寒い季節になりました。窓の結露対策はいかが?

今日は、窓の結露対策に効果抜群の簡単リフォームのお話。

先月までの恐ろしい暑さがウソのように、今日は寒かったですね。
明日も雨で、寒くなるようです。

旦那が「寒いからキムチ鍋食べたい」と言い出し、今日は今シーズン初のキムチ鍋。
もう冬みたいな気分です。(冬になると週一で鍋です。我が家)

おいしかった!って、それはさておき・・・

まだパネルヒーターのスイッチは入れませんが、暖房でエアコン回して、
リビングのシーリングファンも逆回転にしたし。

冬がくるぞーって感じ。

長野県の冬と言えば、つきものなのが、窓の結露!
いやですよねー。

毎朝びちょびちょの窓を拭いて、うんざりしていませんか?

もう、窓枠がかびちゃったりしてませんか?

この、憎き結露を対策するには、2重サッシが一番!って、
結構みなさん知っているようですが、「高そう」ってイメージがあるようで、
実行にはうつさないんですよね。

それがですね、奥さん。(笑)
いい商品があるんです!

トステムの「インプラス」といって、後からつける内窓。
これが安い!

しかも、今ある窓はそのままに、窓枠に新しくもう一枚サッシをつけるだけですから、
工事費も安いし、すぐに作業が終わります。

その日から、憧れの二重サッシなんです。

結露もビックリするくらい軽減されるし、
騒音もシャットアウトしてくれるし、
断熱効果も抜群ですから、暖房代も大幅に節約できるんです。
(熱のほとんどが窓から逃げちゃうんです。窓際だけひんやりするでしょう)

しかも!今なら住宅エコポイントがかなりの額もらえます!

1枚の窓にインプラスをつけただけで、7000円相当ももらえちゃうんです。
こんなチャンス、見逃す手はありませんよ!

エコカー補助金も終わっちゃったし、家電のエコポイントも減額が決まりました。
住宅版エコポイントもいつまで続くかわかりません。

毎年、結露に悩んでる奥さん!
今すぐ、気になる窓にインプラスをつけて、今年の冬は快適に過ごしましょうよ!

インプラスの詳細、価格、ご購入のご相談はコチラ
↓↓↓

簡単2重サッシ「トステム インプラス」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ