窓からの寒さには内窓が一番!プラマードU施工します

最近めっきり寒くなりましたね。松本も塩尻も。

私が長野県へ嫁いで10年近く過ぎますが、やっぱり冬の寒さはキツイです。

新築して全館暖房にしてからはかなりマシですが、
ペラペラ一枚ガラスのアルミサッシだったアパートの頃は、さむかったなぁ。

結露もビチョビチョだし。
窓枠の木がカビるくらい。(不潔〜)

もともと長野県民の旦那の話によると、窓付近の冷気も、結露も、
「そういうもの」と麻痺してしまうほど当たり前の悩みだとか。

じゃぁ、サッシメーカーから出てる後付けの内窓って、
画期的で素晴らしいアイテムじゃないですか!

長野県民を、寒さや結露から救う救世主みたい(笑)

YKKapのプラマードUとかね。

そんな訳で、最近にわかに内窓の施工のご依頼が多く忙しいです。

ありがたいことです。

そして明日は松本市のお客様宅で、プラマードUを十数窓施工させて頂きます。

ご満足頂けるよう、一生懸命やりますよー!

このお施主さんご夫婦、独特のいい感じの雰囲気がおありで、大好きなんです。私w

お仕事もご自宅でなさっているようですし、
きっと内窓効果にご満足頂けるはず。

私自身も、施工後の変化が楽しみです♪

A様、明日は宜しくお願いします♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ